自然光ハウススタジオin中目黒

News

感染症拡大防止への取り組みにつきまして

日頃より、Studio 5th NAKAMEGURO をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため、 studio 5th では下記のような取り組みを継続して参ります。

ご利用の皆様におかれましても、ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

【当スタジオの感染防止対策】

 

・スタジオスタッフ全員、出勤時の検温を行なっております。

・スタジオスタッフ全員、こまめな手洗いうがい、消毒、マスクの着用を行っております。

・スタジオ内の各所に、消毒用アルコールを設置しております。

・スタジオの除菌清掃と換気を徹底しております。このため、お客様のご利用とご利用の間のお時間は、

    最低1時間の間隔を空けてご案内させていただいております。

    その他スタジオ設備に、抗菌・抗ウイルスのSHARP社 光触媒を施工済みです。

 

 

【お客様へのお願い】

 

・スタジオをご利用いただくすべてのお客様に、マスクの着用をお願いいたします。

    撮影時にマスクを外される方がいる場合は、会話はお控えいただきますようお願いいたします。

・ご入室時に、皆様の手指消毒をお願いしております。

・ご入室時に、皆様の検温へのご協力をお願いいたします。体温が37.5℃以上の場合や、体調不良の

    お客様のご利用はお断りさせていただいております。

・十分なスタジオの換気を行いながらのご利用に、ご協力をお願いいたします。

 

 

引き続き、皆様に安心してご利用いただける環境作りを心がけて参ります。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。